--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ立ち上げました
2009年12月06日 (日) | 編集 |
2009年9月に車を買ったのを機に、車を有効活用する手段としてオートキャンプに行きました。
それが思いのほか楽しく、今では毎月キャンプに行くように。

まだまだ初心者で、あぶなかっしいこともありますが、持ってる道具や行ったキャンプ場の紹介を
していきます。

どうぞよろしくお願いします。
大久保キャンプ場【2009/11/21~2009/11/22】(通算2回目)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
【キャンプ場情報】
 大久保キャンプ場
 場所:静岡県藤枝市瀬戸ノ谷11021
 URL:http://www.o-kubo.info/
 営業日:通年
 チェックイン:14:00

【レポート】
11月の3連休を利用して静岡まで行ってきました。
キャンプ場に行く途中に「熊出没注意」の看板があり、ちょいとびびり気味。
しかもほかにキャンプしている人もいなくて熊におびえる夜でした。
塩原グリーンビレッジ【2009/10/10~2009/10/11】(キャンプ初挑戦!)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
【キャンプ場情報】
 塩原グリーンビレッジ
 場所:栃木県那須塩原市塩原1230
 URL:http://www.shiobara-gv.net/
 営業日:通年
 チェックイン:13:00

【レポート】
10月の3連休を利用して行ってきました。
ここがキャンプデビューの地になりました。
ここはアメニティのそろった有料の温泉とかけ流しの無料の温泉があり、充実してました。

初キャンプということもあり、道具がないなかでのキャンプでしたが、施設がよかったので
不自由なく過ごせました。
また来年リベンジかな。



