--年--月--日 (--) | 編集 |
大子広域公園グリンヴィラ【2010/5/5~2010/5/6】(通算5回目)
2010年05月18日 (火) | 編集 |
【キャンプ場情報】
 大子広域公園グリンヴィラ
 場所:茨城県久慈郡大子町矢田15-1
 URL:http://www.greenvila.jp/
 営業日:通年

【レポート】
GWの渋滞を避けて話題の大子公園グリンヴィラに行ってきました。
100505_025.jpg

話題の高規格キャンプ場だけあって、場内はきれいだし設備も整っていました。
しかも5/5から1泊ということもあり、お客さんもあまりいなくゆったりと過ごせました。

100505_029.jpg
今回のサイトは『B2』


100505_032.jpg
今回は割とうまく張れました。

100505_033.jpg
ただ、サイトの作り方がまだ納得いかないかな。
もうちょっと機能的にテント・タープを張りたいね。

100505_048.jpg
今夜はアジの炊き込みご飯。



翌朝~
100506_008.jpg

100506_015.jpg
散策路から撮った景色。平日だけあってちょっと閑散気味。


ここがGWとかだと全て埋まっちゃうっていうからびっくりだね。
今のところ混んでる時期は避けているから快適だけど、これからの季節はそうもいかないんだろうなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
